琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 初撮影!

<<   作成日時 : 2006/06/16 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>あかね屋殿、しばらく・・・。まぁ、わしはまた今後当面いるので、そちらも余裕ができたらまたお会いしましょうぞ。


 今日も今日とて東西戦。まー、ほとんどの人がそこに行ってるんでどこか行こうにも他に候補がないというのもある。こういう時こそ根の国とか空いているのだが、人集める面倒を思えば、お祭りに参加している方が楽しかろう。

 相変わらず大筒ぶっぱなしたり、適当の対人したり。わしのレベルだと行き先は天王山か川中島なのだが、対人するなら川中島、武将するなら天王山といったところかの。ただ、川中島は重くて大変だ。敵も味方もさっぱり見えなくなる。また仮に見えたら今度は逆にわけわからなくなるであろうの。


 本日は新たな試みが。
 基本的にPCの方はスペック不足で反応が鈍いからメインでは使わないため、キャプチャ機能はまったく活用してこなかったのだけど、せっかくのブログに一切画像を載せないのも寂しかろうと思い、今日はじめてWindows版に搭載されているキャプチャ機能を使ってスクリーンショットを取り入れてみた。とりあえず一枚目。

画像


 この画像は漣のキャラ紹介ページにもついでに載せておいた。場所は見ての通り屋敷、ただし本人のではなく、セカンドの渚のだったり(笑 山賊町2丁目「琥珀の森 仙人堂」、名前の通り庭にはひたすら木が植わっている。その他イベントやらで手に入れたものを適当に配置してある。改めて見ると、節操のない屋敷だ。ちなみに右端、屋敷のところに見える変なものは、机を積み上げて作った塔である。本当は敷地の外に出るために利用しようとしたのだけど、上手くいかなかったのであんな風に・・・。
 まぁ屋敷のことはどうでもいいとして、なかなか画像取り込みもおもしろい。PCの方ではまず戦闘はしないから戦闘中の画像は載せないだろうけど、暇な時には色々と撮ってみよう。


 もう一つ今日からスタートしたのが、シリーズ「vs八雷」。究極の目標たる八雷打倒に向けて思うことを書き連ねていくものである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初撮影! 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる