琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 東西戦開始!

<<   作成日時 : 2006/06/15 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大筒ぶっぱなせー!

 武将技能で暴れろ!

 3周年記念東西合戦じゃ!



 とりあえず、大筒はただ撃ってるだけでも楽しい。皆も同じようで、一応狙いをつけつつも、たぶんほとんどは遊びのつもりで無意味なくらいバンバン撃っている。超級合戦ゾーンの川中島はどこへ行ってもどかーん!どかーん!という音が響き渡る。そうしたら不具合があったようで、大筒撃つを止まる(笑 幸いわしは一度しか止まらなかったけど、人数が多いのと合わせて回線が重くて大変だ。覇王伝にまだこんなに人がいたのか、とか仲間内で言っていたのだけど、しばらく見かけなかった人を結構見かけたから、そのせいかもしれない。これを期に戻ってきた人が多いのかもしれない。一時的、と言ってる人もいたけど、今回のでまた楽しくなってわし同様長く残っていく人がいるといいなと思った次第である。

 士魂はなかなか集めにくいの・・・しかも1個か2個集めてようやく1回武将技能が使えるという感じ。しかも、ようやく使えた越後流斬込(強化五連撃)は一発当たっただけで外れるという悲惨な形に。物理攻撃系の辛いところよな・・・。けど、威力は高い。五発中一発当たっただけで、四連撃が三発当たった程度のダメージを与えていたので、全て命中すれば後衛職を一撃で沈められるかもしれない(笑

 今日は東西戦に終始した。武将もちょこっと行ったのだけど、川中島だとちと苦しいかもしれない。薬無しなわけだし、装備もいつもに比べたら性能的に劣っているわけだし。大筒と武将技能使用は東西戦の後もほしいのぅ・・・ただ今のままだと士魂使いづらいから、新たに士魂ゲージとかいうのを作って、戦闘中に行動すると溜まっていき、満タンになると奥儀が撃てるとか、そんなシステムにならないかの? 格闘ゲームの超必殺技みたいに(笑 ほんとは流派がそういうのになることを期待してたのだけど、ただのネタに成り下がったからのぅ・・・。今度こそ、使える新システムを!

 さて、しばらくは書くことが多くて、一日数回更新もありそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東西戦開始! 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる