琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝者と敗者の境目・・・

<<   作成日時 : 2006/06/28 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 勝者と敗者の間には、一体どのような差があるのか・・・。何やら、昨日vs黒雷戦で組んだ人の家族も同じように信オンをやっていて、ちょうどその時画面の前にいて、自分はイザナミまで楽勝で行ったとか何とか自慢していたらしい。性格悪いのー、というのは置いておいて、そうやってあっさり勝ってしまう人もいる一方で、いつまで経っても勝てない人間もいる、何故か。

 集まる面子、全員が完璧ではないが、時には涙装備ほどではないにしてもかなり高性能な装備を揃えた面子が集まり、戦闘中の立ち回りもほぼ問題ない時もある。だというのに、いまさ勝利に遠い・・・。だが「常勝」を誇る者には何か余人とは違う点があるはずだ。F1におけるルノーやフェラーリ然り、サッカーにおいてもブラジルやイタリアなど、常勝チームには必ず何か勝利の秘訣があるはずだ。それが・・・何故・・・自分には、ない・・・?




 えぇーいっ、何故なのだ!?


画像



 連戦連敗に荒れ、町中で暴れるの図。キケンチカヨルナ。



 とりあえず、1%でも勝率を高めるべく、能力アップの丸秘アイテム「蛇神の管玉」を手に入れるべく三輪山を目指す・・・。

 この党首嫌いが珍しく主導で人を集め、いざ神の山へ。なかなか混んでいて、入り口付近のネズミと蛇ばかりというわけにもいかなかったが、順調にかけらを集めていく。四がなかなか出ずに手間取った・・・。時間と相談しつつ、一度大物主に挑む。まずまず問題なく撃破。しかし主は化け物じみた生命力を誇る上に固い・・・鬼気を重ねようとしたものの、一度死んだので攻撃力ダウンしたのが響き、通常だと四連撃でやっとこ1000を超える感じ。剣気発動で1200強、準備に通常で2000、剣気で2400くらい。ちなみにこの時点で鬼気状態で2匹倒しているにもかかわらず・・・さすがは神だ。

 で、かけらは最終的に全員分そろったのだが、1度だけ挑んだ主戦では管玉ドロップはなし・・・。目前で挑んでいた徒党は2連続で出ていたというのに。例によってドロップ運はない、それが琥珀クオリティ・・・。まぁ、またいくさー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝者と敗者の境目・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる