琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦八雷!〜武人vs伏雷其の一〜

<<   作成日時 : 2006/06/27 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さー、本命の一戦だ。


画像



 シリーズ第五回、漣の伏雷退治だ。いい加減、こやつの顔も見飽きてきたところ、そろそろ勝ちがほしい。

 同じく連敗中の竹さんとともに人を集める。徒党編成に悩むが、雷雲対策のため変則的な回復3枚を選択。武芸・武士・鎧鍛冶・神典・仏門・医術・神通でいざ勝負。

 思惑通り、回復を重ねまくって雷雲招来のダメージを消し去ることはできた。竹さんの子守もなかなか熱い感じに決まって悪くはなかったのだが、じりじりと崩れて全滅・・・。

 第二戦、基本戦法は変えず、時々ピンチを迎えつつも何とか持ちこたえていたものの、旗折れで乙・・・。

 率直な感想は、やはりサポート役不在は苦しいっぽい。回復3枚は以前から考えていたものの、やはり難しいか。これが密教なら、一人孔雀専念で一人全体回復で磐石なところだが、密教も忍術もいなかったためこうなった。次はやはりオーソドックスな構成が良いかのぅ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦八雷!〜武人vs伏雷其の一〜 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる