琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶるーどらごん

<<   作成日時 : 2006/06/25 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 随分と久しぶりに行ってまいった、青龍。ずっと行きたいと思っていたものの機会がなく、ようやくだ。これで2つ・・・残るは白虎だ。


画像



 侍・侍・鍛・神・僧・僧・僧というステキな徒党での戦いは半分怪我のままだったもののまったく危なげなく撃破。怪我中は、攻撃力の低下はこのレベルの敵では大して気にならないのだけど、気合回復速度が遅くなるのが少々問題だ。武芸者は知力魅力は低いから・・・。

 そしてついでに、この戦闘でレベルアップ! 復帰以来稼ぎに稼いだという感じで漣のレベルが58に。セカンドの渚に一時抜かれていたレベルがやっと並んだ。その後少々経験稼ぎをして、次は1億6千万・・・60までで3億4千万。



 オマケ、本日唯一の戦利品(後ろの壁にかかってる首)。実は信濃の紅葉やら諏訪やらも行ってきたのだが、棍棒術四が出た以外は何も無し。相変わらずのドロップ運の低さだ・・・。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶるーどらごん 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる