琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 思えば三周年

<<   作成日時 : 2006/06/14 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 わしが信オンを始めたのは発売日の2日後、即ち三年前の今日である。別に意図したわけではないのだが、節目のこの時にここのブログを始めることとなったのは、何となくめでたい。今後、信オンのさらなる発展を願う次第である。

>コメントで足跡を残していってくれた知人衆へ
 さっそくいらっしゃい〜。もっと色んなところで告知しよー、とか思いつつ、なんかめんどいー、てな感じで怠け気味です(笑 まぁ、ぼちぼち知れ渡っていけばいいかな、と・・・。
 こっちからも各所へのリンクは・・・・・・いつか、する、かもしれない。



 さて、画像はたぶんあまり載せないであろうわしは文章で勝負、というのは前の日記を見てた人は知っているだろうけど、これからしばらくは特に話が長くなると思われる。休養中も時々信オンのことは考えてたし、復帰後数日で思ったこともあり、書きたいことが溜まってるから。それに加えて今日のメンテ明けから三周年記念の東西戦が開始で、リアルタイムのネタも現在進行形で載せていくわけだから、結構な量になるだろう。質の保証はしないが、量だけは読み応えのあるものにしたいと思っているので、よろしゅう。

 色々とカテゴリを用意していこうかと思うのだけど、とりあえず考えてるのはこんなところ。

 日記−そのまんま
 キャラ紹介−もっと詳細な、そのキャラの歴史とか育成方針とか戦術理論とか。
 vs八雷−現在ゲーム内で成すべき最大の目標に関する話。

 他にももしかしたら色々増えるかもしれないが、予定としてはこんなところだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ha

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました
e-アフィリ
2006/06/14 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
思えば三周年 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる