琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲願達成・・・・・・あれ、なんかちがう・・・?

<<   作成日時 : 2006/06/23 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 伏雷を倒した!!

 ・・・・・・・・・叢雲堂の伏雷(弱)の方をの・・・・・・。

 まー、これはこれで、今まで行く度に妙な事故で倒せていなかっただけに、良かったといえば良かった。その後で鳴雷(弱)の方に負けたわけだがの! 武芸盾と修得途中の武士道のコンビでは地上のボスでもなかなか耐え切るのは難しいということだの。鳴やん、結構痛かった・・・。回復も僧が一人だったし。



 どーしてそんな徒党だったのかというと、昨日と同じ理屈。鉄砲鍛冶の門屋殿に盾侍として誘われて叡山へ。アタッカーが鉄砲二人に暗殺一人、実に変則的だ。徒党内にクエストまだの人がいたため、まずは黒鬼から順番に・・・。


画像



 最近わりとこういうことしてる。一時期盾装備作ったの無駄だったか、とか思ったこともあったので、活用できて嬉しい。まー、前哨戦で使うのも悪くないなー、とか思ってた装備なわけだが。


画像



 みね打ちも完備。敵が弱いのでほとんど使う機会はなかったが・・・。




 黒鬼、金剛とあっさり撃破して阿修羅へ。


画像



 盾装備だからとて、漣の行動は常に攻撃的である。相手が阿修羅であろうと、攻撃攻撃。


画像



 まったく問題ないと思われたのだが、恐怖の叫びで肝心のクエスト中の人が脱兎してしまったので仕切り直し。全員攻撃で阿修羅を瞬殺して楽勝楽勝、っと。


画像



 くっくっく、怯んでおるわ怯んでおるわ。





 無事叢雲堂へ突入し、しばし狩りをした後、冒頭の話に戻る。鳴雷(弱)に負けた時点で既に目的の一つであった断片が揃っていたので、その後はTDへ。幻影館の武将ボス、多貫仁衛門に挑むも、最後時間切れで撃破できず。探し当てるのに時間がかかりすぎた・・・勝てたはずだったのだが残念だった。

 その後竹さんをとっ捕まえてくみ紐・朱紐を作ってもらう。これでまた渚の生産が進められる。頼まれた良いものができれば幸いなのだが・・・。

 さーて、いよいよ日本vsブラジルだ。期待はしているが、現実も見えているので、仮に望まぬ結果に終わったとしてもそう落胆はするまい。だめもとで特攻してきてもらいたいと思う。せめて有終の美を・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?weya
e-アフィリ
2006/06/23 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲願達成・・・・・・あれ、なんかちがう・・・? 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる