琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な軍団

<<   作成日時 : 2006/06/22 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 雑賀衆の鍛冶屋、門屋殿に誘われて涼でTDへ遊びに。鍛冶が3人だったり、回復がいなかったり(ぇ、するおかしな徒党での狩りである。序盤一人回線が微妙に落ちたりを繰り返したりするハプニングが・・・。

 一人落ちている間、ぼんやりと待っている図。


画像



 ちなみに寝そべっているハゲ鍛冶屋殿が党首である。鎧鍛冶な初代とは違う、二代目の鉄砲鍛冶だ。

 そんなわけでこんな人や・・・


画像



 こんな人が暴れる徒党なわけだが・・・


画像



 唯一の回復役であるはずの薬師の皮を被った呪い屋はというと・・・


画像



 センコーとかしたり・・・


画像



 裏鬼門じゃー!! とか・・・


画像



 さらにはこんなことをして遊んだりしておった。腕力装備でないからまったく威力は出ないわけだが。それくらい余裕の狩りだったわけだ。




 一応こんな感じに・・・


画像



画像



 化けの皮が剥がれないように真っ当な仕事もしていた。

 それでもやはりメインはこれだこれ。これなくして涼に非ず。


画像



 まー、普段とは大分違う徒党だったわけだが、大して問題はなかった。問題があるとすれば鉄砲鍛冶殿らの弾薬費くらいのものだが、そこは自己責任なのでわしには関係なーし。稼ぎはそこそこだったが、撮影を楽しめたのでおっけー。やはりグラフィックの問題だの・・・森羅万象や裏鬼門みたいにエフェクトの複雑なものほど重くて画面の切り替わりガ遅く、なかなか良い画が撮れない。



 オマケ、暴れ終わった呪い屋は町へと帰って行く。


画像



 最後は漣とツーショット。普段はいつもこの場所でぼんやりしている。余計な動作は届かず、門前や両替前の大声は聞こえてくるのでちょうどよい。


画像



 あまり時間がなかったため、今日はあまり経験稼ぎは進まなかった。東西戦の恩賞は特に増えなかったし、今週もキャンペーン期間を利用して稼ぐとするかー。もちろん機会があれば行くべきところへも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な軍団 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる