琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS こつこつこつこつ・・・

<<   作成日時 : 2006/06/21 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やるしかない、と。それなりに稼げてはいるが、それでもレベル57以上の経験稼ぎは大変だ。最大の狩り場である根の国には時々しか行かないけれど、TDメインでもとんとん。ただ勧誘希望を出してると“魔の時間帯”とでも言うものがあるのか、特にそれなりに人がいるにもかかわらず0時前後辺りに何故かさっぱり誘われない時がある。なんなんだろうねぇ。

 経験稼ぎをする一方で、四神や星野山にも行きたいわけだが・・・。

 四神は、POP時間短縮されたから行こうと思えばいつでも行ける。問題は星野山だ。実装当初のブームに乗り遅れたせいで、正直ここを先へ進めるのは非常にきつい。何せ、野良でクリアに行きたがる人がほとんどいないからだ。また仮に行けたとしても実際クリアするのは至難の業。

 目標の潜在能力還元は地下七階までのクリアが条件。現在、漣は二階までで止まっている。第一の難所は、地下五階だ。ここは構造に詳しい人がいないと、果てしなく面倒で時間がかかる。逆に知っている人がいれば楽なのだが・・・わしの周りにはいないかも・・・・・・。そして最大の難関が地下七階だ。怒涛のボス七連戦は、並大抵の覚悟ではやってられぬ。ましてやそこらの雑魚ボスではない、結構な強さを持ったボスだ。

 星野山は、時間がない〜、とか、面倒だ〜、って人はそもそも行く気がないし、やる気も時間もある人はもうとっくに最後まで行ってしまっている。時間そこそこやる気もそこそこという中途半端な自分はどうしたらよいものか・・・・・・。自分で人集めるにもここばっかりは・・・・・・党首として集めておいて、道わからないから誰かよろしく、なんて無責任なことするわけにはいかないではないか。渚でクリアしてる三階四階の構造すらもう忘れてるし・・・。

 本命の八雷は・・・数こなすのが勝利への一番の近道なのだが、結局今日は行かず。何やら微妙なタイミングで狩りの方に誘われてしまうので、根の国行く徒党からあぶれてるような気がする。かといって、誘われたら大抵の場所には行くのがポリシーなので、時間がない以外の理由で誘いを断ることはまず無し。まー、狩りも大事だし。しかし、依然目標は果てしなく遠く・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こつこつこつこつ・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる