琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 特化の優劣のみを論じる愚民どもに真の強者たる者の在り方を知らしめるために

<<   作成日時 : 2006/06/20 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まず先立つものはレベルアップによる生命力の底上げ、ということで涼の経験値稼ぎへ。根の国で荒稼ぎをし、53まで残り2千万を切った。東西戦も良いが、むしろ皆の目がそっちに向いている間にキャンペーンを利用して育成に励んだ方が、復帰組としては利巧か。

 ちなみにタイトルみたいなことを言っているが、密かに断片を掻き集めているのは内緒だ。まぁ、九割方変える気はない、が、大雷辺りまで至ったところでどうしても苦しい・・・ということになったら変えて試してみるか、とか思っている。究極的な目標は楽しむことなので、一度他の特化を試してみるのも悪くない、と思っているのもある。薬師の場合はそんなに差はないとはいえ、微妙な差を感じ取ってみるのもおもしろそうだ。

 その後は漣でTD・・・こっちは58までまだ8千万以上、60までだと4億以上必要で、まー遠い。こつこつやるさね。

 優先度が低いくせに何故かお金のかかっている渚。腕、足装備は3キャラ中一番良いものだったり、武器の杖は唯一自作(漣作)の本気装備だったり、そして今日はさらに頭装備を新しくした。ずっと昔から論じられてきた、知力と魅力はどちらの方が良いのか、要するに各技能がどちらの能力に依存するのかという話だが、どっちにもそれなりに対応できるよう、知力を一定ラインに保ちつつ魅力も上げるバランス型を狙ってみることに。現在、生命3000知力400魅力300という数値でまとめてある。こっちも漣同様、大物主のあれがほしいところだの・・・そうすればさらに調整して、知力400魅力320くらいまでいけるのだが。

 あれもこれも大変だ・・・でも優先度は変わらず漣>涼>渚で。果たして漣で伏雷を打倒するのと涼で黒雷を打倒するのはどちらが早いか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特化の優劣のみを論じる愚民どもに真の強者たる者の在り方を知らしめるために 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる