琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事で元気

<<   作成日時 : 2006/06/18 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

>竹さん、とにかく行くしかないの‘‘)



 昨夜はリアルの疲れとゲーム内の凡ミスで少々へこんでいたのだけど、今日は一日お仕事に精を出したら身体は疲れたけど心は元気になった。やはりネトゲ廃人はいかんよの。人間ほどよく外にも出て行かぬと。

 休養期間直前は育成優先度が渚>涼>漣だったけれど、現在は漣>涼>渚となっている。なので漣で青!出してぼんやりしていると、叡山へのお誘いが。昔懐かしい術徒党。この形式の徒党に前衛として参加したのは久しぶりだ。普段あまり見られない、琥珀の「一所懸命」が冴え渡る。薬飲まずに進んでた序盤に絡まれた時には全然釣っていなかったが。後半はほぼ平均4体以上を釣っていたのでまー問題なし。レベル差10前後の敵を全然釣れなかったらまたへこむわ。
 結構な稼ぎにはなったが、目標たるレベル60まで4億9千万あることを思えば、道は果てしなく遠い。イザナミ宮に行けるようになって、入魂材こつこつ集めながら稼げば少しは長さも紛れるだろうか・・・?

 明日は日曜。混むかもしれないが人はいくらでもいそうだから、久々に自ら先導して黒助か伏公にでも会いに行くか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
黒助なら興味あるかもかも(’’
完全治療が通りすぎで倒せない薬師Aより(’’;
(飛一族
黒助なら(’’
2006/06/18 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事で元気 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる