琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 下準備完了

<<   作成日時 : 2006/06/16 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日は一挙に残りのキャラ紹介と、vs八雷シリーズ第二回と三つもの記事を載せてしまった。読む方も大変だというに・・・いやまぁ、自己満足するために書き連ねてるだけだからあえて読んでもらわなくてもいいのだけど、それでも読んでもらえれば嬉しいわけだが、とにかくこんな大量更新は今日まで。とりあえず、まず載せておきたい話は一通り載せたわけだ。

 さてまだ三日目なわけだが・・・相変わらず祭りの熱が冷めるのは早い。過去の東西合戦も、序盤だけで後半はほとんど参加しなかったわけだが、今回も同様かもしれない。基本的に、対人戦にそれほど魅力を覚えているわけではなく、あまりたくさんやったことがあるわけでもないのでスキル的にも不安がある。現に昨日も、2度ばかり大きく判断を誤ったりした。東西戦に挑むよりも、優先的にやりたいことは他にある。

 まず渚と涼はとにかく黒雷打倒だ。渚はどうもタイミングが悪くて、最近2度ほど誘われたにもかかわらずどちらも都合で参加できず。
 復活後はやはり元祖メインキャラということで漣に力を注いでいきたいと思ってるので、やることは多い。伏雷打倒、四神クエスト、星野山など。特に星野山は実装直後の人気ある時に行かなかったのが響いて、最近は野良徒党でクリアに行こうなんて人もあまりいないので苦しい状況だ。渚は4階、漣は2階までしか終わっていない。漣は潜在能力還元がほしいのだが・・・・・・。四神クエストはPOP時間短縮で、行こうと思えばすぐに終わるだろうから良いとして、あとは伏雷だ。しかしどれもこれも、多くの人が東西戦に出向いている中、人が集まるかどうかは微妙なところだ。
 vs八雷も星野山攻略も、確実なのは知人衆引き連れて挑戦することなのだが、わしの最も親しい面子というのはわしも含めて・・・・・・やる時はとことん廃プレイするくせに肝心な時にはまとまった時間がない、という感じで、なかなか一緒に長時間かかる冒険に出向く機会がない。だからほんと、誰かに連れてってほしい(どこまでも他力本願な奴)。
 ちょっとでも暇そうな知人がいたら拉致する勢いで掻き集めて・・・と思うものの、皆それぞれ都合があるだろうしとどうしても遠慮してしまう。党首って、もっと図々しくならないとできないのかのぅ・・・?

 ぶっちゃけ、以前一緒に黒雷や伏雷に挑戦してた人がいつの間にかイザナミ宮にいたりすると悔しいというか妬ましいというか

 まー、がんばるしかないか、自力で。でも楽がしたいのは人情というもので、「イザナミまで行くから四の五の言わず黙ってついてこいオラ」とか言って拉致ってってくれる人がいないかと期待したりしなかったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
文面、全部見たぞ〜!!かなり時間かかったけどね^^;

お互いに、伏退治といこうじゃないか(’’
竹中 清明
2006/06/17 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
下準備完了 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる